脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

察しの良い方は気づいているかもしれませんが、そもそも日本円も米ドルも誕生したときから今日まで人間の想像上のものでしかないのです。

著書2冊「お金に困らない人の投資の考え方」「貯金0円生活!」(3冊目の出版も確定)。

人生を豊かにするための方法論として、引き寄せの法則からお金を手にするために重要な意識の持ち方、そして取ると良い行動パターンについて解説します。

始めたばかりの時はもちろん、「落としたらどうしようー!!!」と、内心ものすごくざわついていました。

これが実は、「願いが叶わない」「お金持ちになりたいのに、なかなかお金に縁がない」と現状認識している時の、人間の思考状態。

お金の価値観を変えると、どうして実際に入ってくる収入や預金通帳の数字に変化が現れてくるのでしょうか?

つまり私たちの実際の行動や、それによって作り出される現実を決めているのは、潜在意識の中にある信念や価値観だということなんです。

お金を使うたびに、感謝の気持ちが広がるということは、潜在意識にお金=気持ちのいいものと伝えているのと同様です。

やりたいこと、コーチング 0からの自信講座 自分の価値、才能、強み 習慣化・モチベーション 覚悟の決め方 メンタルブロック、自分の枠 落ち込む、うつ、ストレス やりたいことを見つける 潜在意識、引き寄せ ココロカラダの仕組み 身体の症状 食事、栄養 心の仕組み 身体の仕組み お客様の声 セミナー・講座の感想 セッションの感想 潜在意識 お金 刺激的なお金の話 お金の仕組み 借金 働き方 コーチ、カウンセラー、セラピスト向け ブログの書き方・集客 時間管理術・タイムマネジメント 歩一(あゆむ)のオモシロためになるコラム 未来予測 インタビューした面白い人 ニコのリアルな起業ストーリー オススメの本・人 ニコのライフスタイル 気になったニュース、記事 おしらせ 開催報告 未分類 人間関係 家族 職場の人間関係 友達、仲間 恋愛・結婚

例えば、贅沢をすることに対して罪悪感を感じていると、豊かさを引き寄せることは難しいかもしれません。ですが、贅沢をすることで自分を喜ばせ、感謝を感じることでお金が豊富に流れてくる可能性もあります。自分にとっての豊かさや成功のイメージを具体的に描き、それを信じることが引き寄せの法則を活用する秘訣です。

思わず共感してしまったり、まるで自分が口にしている言葉のように感じてしまうものがあれば、それがあなたが潜在意識(無意識)レベルで持っている、お金の価値観や観念となります。

なぜなら、アドバイスしても動かない人を誰も助けようなんて思わないものだからです。

本記事では、お金の起源にまでさかのぼって、お金を科学的に引き寄せる方法についてお話してきました。

そもそも、たとえ周りから浪費に見られるお金の使い方だとしても、自分自身がそれに幸せを感じるのであれば、あなたに口出しをする権利など誰も持たないのです。

Report this page